東京都千代田区日比谷ミッドタウン内
[派遣社員]一般事務 週3日からOK!時間も日数も柔軟に対応!旅行好き必見!憧れの日比谷ミッドタウンで、働きやすさを追求した最高の環境です!
- 時給1,600円〜
- 各線「日比谷駅」直結!アクセス抜群
- 10:00~17:00(9:30~17:00、9:30~16:30など応相談) 原則週4日~5日勤務 週3勤務も相談可能! プライベートの時間もしっかり確保できます! 週3日×時間もコアタイム10~15時内で相談OK 【勤務期間】 3月中旬~6月末(応相談) 実務は4月1日開始のため、開始日、終了日は相談可能です! 長期勤務をご希望の方も歓迎!
お仕事について
お仕事内容
★旅行会社内での事務業務★
宿泊施設やレストランの手配、予約業務
各種交通機関の手配(航空券、新幹線など)
請求書の処理、精算業務
電話、メール対応
その他、庶務業務
経験を活かして、即戦力として活躍できます!
チームワークを大切にできる方、歓迎いたします。
落ち着いた雰囲気のオフィスで、集中して業務に取り組めます。
日比谷ミッドタウンの充実した施設を利用できます。
募集要項
職種
- 一般事務 週3日からOK!時間も日数も柔軟に対応!旅行好き必見!憧れの日比谷ミッドタウンで、働きやすさを追求した最高の環境です!
給与
- 時給1,600円〜経験・能力を考慮の上、決定 【その他待遇】 交通費全額支給 社会保険完備(週20時間以上勤務の場合) 服装自由(オフィスカジュアル) オシャレなオフィス環境(Wi-Fi完備) 社内には、スカイツリーも見渡せる素敵なカフェレストランも併設!
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 東京都千代田区日比谷ミッドタウン内
アクセス
- 各線「日比谷駅」直結!アクセス抜群
応募資格
- ・旅行業界での実務経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール)をお持ちの方 【あれば尚歓迎!】 宿泊予約システム、航空、JR端末の操作経験がある方 英語やその他の言語スキルをお持ちの方
勤務時間
- 10:00~17:00(9:30~17:00、9:30~16:30など応相談) 原則週4日~5日勤務 週3勤務も相談可能! プライベートの時間もしっかり確保できます! 週3日×時間もコアタイム10~15時内で相談OK 【勤務期間】 3月中旬~6月末(応相談) 実務は4月1日開始のため、開始日、終了日は相談可能です! 長期勤務をご希望の方も歓迎!
応募について
応募後の流れ
- 【応募後の流れ】 いただた情報をもとに書類選考を実施いたします。 結果のご連絡まで最大7営業日程度いただいております。 書類選考を通過された方は説明会へご案内いたします。 ・弊社 東京営業部(東京都千代田区)で行います ・説明会は面接を含め約1時間となります ・面接日時の日程調整はメールで行います 登録書類ご提出後、業務開始となります。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第応募を締め切らせていただく場合がございます。
問い合わせ
- 03-3230-7081
会社情報
会社名
- 株式会社エコールインターナショナル
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス 4階
求人情報更新日:2025/2/21